ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

自分に○○すると運気は下がる!



海を見に行きたい!!って

思う今日この頃

マインドコーチ藤川です






あの人はここが素晴らしい



あの人はここが素敵



それに比べて私は…



あれがダメ…


これがダメ…


あれが出来ない…


これが出来ない…


自分に❌をつけ続ける




❌ばかりつけているとね

ひねくれるよ(笑)←経験あり




❌なんてつける必要ないんだけど

誰かと比べて劣っているって

感じると❌をつけたくなってしまうのよね。




自分に自信がもてなくなる


相手の言葉が届かなくなる


負の無限ループにはまり

運気はダウンしちゃうよね。




あなたのここが素晴らしいと

人から伝えられた言葉でさえ

素直に受け取れなくなるの。  

ひねくれてるからね(笑)




そんなこと思ってないでしょ❗って

人を信じられなくなっちゃうから。





それって悲しいよ。





あなたは思ってなくても

伝えてくれた相手は

そう感じているから

伝えてくれているの。




受け入れなくても

そういうところが

あるって思ってくれてるんだ!って

受けとめてみたらいいよ。




ありがとうって

受け取ってみてみたらいいよ。




誰かに言われた

あなたのいいところ♥️




それは

あなたの素晴らしいところだよ♥️





わざわざ運気を下げて

望みを叶えないように

したらもったいないよ。