ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

家電製品が壊れると良いことの前兆♪


昨日帰ったら…



洗濯機が動かない



IHも電源切れちゃう



家電製品が壊れ始めました(笑)



良いことが起こる前兆~🎶




出さなきゃ入ってこないじゃない!



渋々出すんじゃなくて



これで何かが変わる!



家に新しいもの(気)が入ると



絶対良くなる!!



断捨離も古いエネルギーを捨てるから

新しいエネルギーが入るんだよね!



良いことは、良いことの顔をして

やってこないんだよね。。。

もっと凄いこと来たし(笑)




どうする私!!!




さぁ楽しくなってきた!!



運気アップも人気記事だったりする❣️

簡単な方法はこちらから↓


https://ameblo.jp/moonlightglow/entry-12589417881.html?frm=theme