ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

ソーシャルディスタンスは保たれてます!



昨日は



久しぶりに!



ホントに久しぶり



同僚と飲んで帰る!



飲みからのカラオケ♪



初めて3人でカラオケ行って🎤



楽しかった~!



カラオケなのに笑いっぱなし!



※ソーシャルディスタンスは保たれてます!




宴会部長の名を欲しいままにしてきた私(笑)




本領発揮です!




宴会部長わかる~だって(笑)




でしょ~(笑)




なんでそんな歌知ってるの~!



いや~懐かしい~!




楽しい~!!




私とカラオケに行くのは

楽しいらしいです(笑)




とはいえ!

本人が一番楽しんでますが😃




今度は女3人で

スナック行こうって盛り上がる(笑)




連勤も終わり。

今日から引きこもります。