ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

寝相が悪くて?!◯◯痛める…


左の肋骨あたりが痛い


怖くておもいっきり息が吸えない


寝てただけなんだけど…


寝相?


寝相が悪くて肋骨にヒビとか入る??


どんなふうに寝てたのかと言われても


寝てるからわかんないよね~(笑)



笑いたくても笑えない



そう言えば、昔むかしに


風邪をひいて咳しすぎて


肋骨にヒビが入ったことがあって。



そのとき整形のドクターに言われたひと言




【鎖骨や肋骨は自然治癒しかないから】




とりあえず湿布貼ってみよう!


あと鎮痛剤も飲んでみよう!



寝てて肋骨痛めるって…


寝相なのか

体重なのか


痩せろってことだよね💦