ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

経過報告…


身体が硬い私が…

なにを思ったか

開脚前屈(開脚ペターってやつ!)に

憧れまして!!


撃沈したのがこちらの記事↓




経過報告になります。



私よりも身体が硬い主人


立ったまま前屈すると


床に爪の先も届いたことがない


それが!


たった3日ストレッチを続けて


立ったまま前屈すると…


床に掌がペターっとついてました!!



一番ビックリしてたのは主人(笑)



開脚はまだまだ効果がみられないが

前屈は3日程で効果がみられた



あっ!私ですか??



えっとですね…

主人で効果が出たのでやってみようかな(笑)



参考にした動画はこちら


開脚できるようになるストレッチ!【2週間で開脚ベターっになる方法】