ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

回答ありがとうございました!



みなさん優しい!!!



しょーもない質問に

回答してくれて!



めちゃくちゃ嬉しいです😊



ありがとうございます!!



結果ですが

まだ集計してない(笑)


サクッとスマホ派!

これはわかります同感!

スマホの調子が悪いとやっぱり焦る💦



投稿はパソコン

観覧はスマホ

使い分けされてる方も!



写真編集をされる方はパソコン派!

ブログを拝見すると素敵な写真が多い。



自宅お仕事されてる方はパソコン派!

その方が効率良いですからね!

息抜きにブログ観覧できそうだし。



携帯お持ちでない方はパソコン派!

1日に数回投稿されるのでスマホだと思ってた(笑)



スマホ投稿とパソコン投稿の違いを

教えてくださった方も!勉強になる~!



iPadでやってますという方も!

タブレットもアリかも~!



1度パソコンから試みようとは思いました😊



みなさんと交流できたのが楽しかったです😃



またやりますね!

たくさんの方のご参加お待ちしてます!