ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

あなたへのメッセージを知る方法!


ピスタチオカラーが流行りらしい。

食べるピスタチオの方が好き。

マインドコーチ藤川です





数字には意味が

あるって聞いたこと

ありませんか??



  


数字の入った四字熟語も

たくさんあるよね。



例えば…



一期一会



唯一無二



三寒四温



七転八倒



十人十色





毎日たくさんの数字を

目にしているよね。



例えば…



レシート



車のナンバー



時計



広告



時刻表




無意識に流しているのよね。



その中でも


同じ数字を何度も見たり


ぞろ目を何度も見たり


自分や家族の誕生日を

何度も見たり




あるんじゃないかな。




それって天使さんからの

メッセージなんだよね。




気づいてほしくて

何度も見せるの。




気になる数字調べて

みると新たな発見が

あるかもしれないよ。




どんなメッセージかな。

エンジェルナンバーで

検索してみてね♥️