ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

昼の顔と夜の顔




1週間お疲れさまでした


マインドコーチ藤川です









昨日撮った昼の顔










本日仕事帰りに撮った夜の顔

周りには人が居たのに

タイミング良く独占できたの。





なんだろ~





美しい♥️




美しい~♥️




私は美しいものが好き!

って思ったんだよね。





美しい建造物が好き!





ここが特別なのかな。

立ち寄りたくなる。

写真も撮りたくなる。





なにより心が踊る♪




私には特別な場所なのかも。




好きな場所が増えるのも嬉しい♥️




おのぼりさん気分だね(笑)