ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

楽しいという感覚


最近のお気に入り♥️

家の中でもつけてる♪

マインドコーチ藤川です



気がつくと…

毎日3記事から4記事の

ブログを書いてる(笑)



アメブロで2記事



こちらのブログで2記事



長い通勤時間を利用して

書いております。

(今週はテレワークしてます)



私は三日坊主が得意なので

継続するにはどうするか!って

よく考えていた。



例えば運動…

ウォーキングだけだと続かないの(笑)


元々やりたくないからね(笑)


生活の一部にすることで


あえて目標にしなくても


歩くことを手段にしている感じ。


そうせざるを得ない状況を


作らないとやらないんですよ(笑)


ドMって言われてます(笑)


その環境で楽しみを見つけるのが

好きだったりもする。


視野が広がるんですよね。


気づけなかったことに気づけたり


忘れていたことを思い出したり


自分が楽しいからやってるだけ(笑)



楽しいって感覚になるまで

続けてみることも大切かな。



【昨日のアメブロ】

ブログを書くこと

どうして続けられたのか

その秘密はこちらから↓


https://ameblo.jp/moonlightglow/entry-12592889029.html