ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

自分を丁寧に扱う【第一段はこれ】



最近の口ぐせは

お風呂入りたい(笑)



ずーっとシャワーで済ませてて

湯船に入ることをしていなかったの




帰宅してシャワーして寝る(笑)

家でゆっくり過ごすなんて

ここ数年殆んど無かったから




STAYHOMEで時間ができて

自分を丁寧に扱うことを

改めてやってみることにしてみたの



第一段がお風呂!



バスソルトなんて

興味が無かったんだけど

初めて自分の為に買ってみた




これがビックリ!!




めちゃくちゃ癒される

凄くあたたまる

肌がツヤツヤになる




あとね!

サッシュに少量入れて

枕の下に置くだけで

アロマの香りに包まれて

ぐっすり寝られたの。




バスソルト自分で作りたい!

そう思うようになったんだよね。

私の小さな夢のひとつです❣️



お気に入りのバスソルトありますか?

教えてください😊