ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

引き寄せたいものありますか?




紫陽花キレイだった♪



昨日帰ったら封書が届いていて



給付金じゃないやつ



保険会社のアンケートかと思ったら




健康祝い金の受け取りの書類だった(笑)




あれ??




2ヶ月前に受け取ってるよなぁ~




よく見たら




医療保険の方だった!




こっちも??



来年だったような??




健康な身体に感謝します。




と言うことで!




臨時収入~♪




ありがとうございます




引き寄せマインド❣️



引き寄せたいものありますか?