ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

妄想中♥️


※画像お借りしました。




最近はヒール履いてないな

ハイヒール大好きな

マインドコーチ藤川です


※画像お借りしました。





Christian Louboutin




うっとりする♥️




この靴を履いている私は



いつどこいて



誰と一緒にいて



どんな服を着て



どんな化粧をして



どんな表情をして



どんな気持ちでいて



何をしているのか



鮮明にイメージし続ける




その前に!



このハイヒールを手にした


私はどんな気持ちなんだろう



どんな表情をしているんだろう



ニヤニヤしながら味わう



ニヤニヤし過ぎてる(笑)




望みは叶うもの♥️