ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

【画像あり】アラフォーが一目惚れした衝撃のあれとは!

自分の部屋の模様替えしたくて


グクっていたカーテン


自分を疑った衝撃のカーテン【画像あり】


マインドコーチ藤川です




※画像お借りしました。




このカーテンのなにが衝撃だったのか!!




今まで選んだことない!





なんだろう?



なんだろう~



なんだろう~~




以前の私なら絶対に選ばない!



間違いなく選ばない!



むしろ無理~(笑)




私の部屋のカーテンこれにするって言ったらね



「どうした??」って言われた!



「なにが起こった!!」って!!



そりゃ言うよね(笑)





私もどうした??って


自分を疑ったくらい(笑)





服の趣味や


持ち物の趣味からは


まるでかけ離れてる








頭の中でハテナマークがたくさん(笑)





私っておもしろい!



私ってたのしい!




まだまだ知らない私が顔を出すかも🎵




自分でもわかんないんだけど(笑)


これ!って思っちゃったんだよね~





衝撃の一目惚れ♥️