ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

○○に○○始めました!



しっかりお風呂に入る!が

最近のテーマ(笑)

マインドコーチ藤川です




面倒だからってシャワーで

済ませることが多かったけど

最近はお風呂に入ってます。



身体を観察してみると…



自分を大切にしてなかったって良くわかる。



どれだけ自分に意識を向けていなかったのかも。



雑に扱ってちゃ誰からも丁寧な扱いされないね。




なので!



【自分を丁寧に扱うを始めてみました!】




バスソルト入れたり!

入浴剤いれたり!

マッサージしたり!



お気に入りも増えたりしてる♪




お風呂のお供はスマホ📱




YouTubeで音楽聞きながら

お風呂時間を満喫してます♪




ひとつずつ

丁寧に扱ってあげよう♥️






懐かしい曲がフィードに!

この曲好きだったな~♪

1993年のPIZZICATO FIVEの曲

化粧品のCMソングだった気がする



春だな~って感じる曲で

タンバリン持って踊りたくなる♪

ダンス踊れないけど(笑)

2分11秒くらいから踊ってます


Sweet Soul Revue (Live) - PIZZICATO FIVE



気になる方はご覧くださいませ。