ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

究極の贅沢!



チョコに合うシュワシュワ

美味しい~🥂

マインドコーチ藤川です





これでもかってくらい

ダラダラしました~!



すごい寝ました!



お風呂入って熱唱して



マッサージして痛すぎて笑って



シュワシュワ飲んで笑って



シュワシュワ飲まなくても笑って




料理作りながら笑って




久しぶりに友達と他愛のない電話して笑って




録り溜めてあった映画を観て笑って泣いて




なんだろ~




スッゴい贅沢してるって感じる。




この究極の贅沢ってね!

心と身体が元気になる!





ただね!

何もしないって意外と難しい。




何もしないって決めないと

出来ない人もいるし

何もしないことに

罪悪感を感じる人も

いると思うんだよね。




何かしなきゃとか

思ってやっちゃうの(笑)




私もそうだったから。




それでもひとつくらい

「やらない」って日を

作ってもいいんじゃない。




何もしないって究極の贅沢を

味わってみるのも悪くないね。