ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

3倍しあわせになる方法

 



 家に帰るとご飯があるって


しあわせだわ~♥️


マインドコーチ藤川です


 




あなたを3倍しあわせにする方法!





具体的な方法をお伝えする前に!


準備するものがあるんです。 





それは!


 



お気に入りのノート!


これ!必須アイテム


 


 


・ノートを買いに行く暇がない


・選ぶのに時間がかかってしまう


 


 


そんな方におススメなのが


 


 


大学ノート


 


 


どうして大学ノート?って思った方!


 



 


 


 


 


それはね!


 


特別なノートに変身できちゃうから~♡


 


 



色々カスタマイズできる


アイテムありますよね♪


 



マスキングテープとか


 


シールとか


 


ポストイットとか



 


雑貨屋さんにはリサーチを


兼ねて行くようにしてます♪




 


ノートは誰にも見せないから!


誰の目も気にせず


自分が好きなように


自分だけの特別を自分の手でつくる♥️



自分を特別扱いする練習をしてみる♥️


 


 


たったこれだけでも


テンション上がりませんか?



 


 


私が私を特別扱いしてもいいの♥️