ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

とうとう…手を出してしまった…


ノンスタイル 特に反響があった動画を集めました!スタジオ爆笑の漫才5連発


貼り付けて良いのかな…



とうとう録りためしてあった

映画もドラマも観るものがなくなり…



YouTubeに手を出した(笑)


特にお笑いの誰が好きとか

誰が流行ってるかも知らないから



誰がおもしろいか聞いてみたら


NON STYLEと三拍子って


オススメされた。


こういうところは素直な私(笑)



でね!

あまりの暇さに観てみたの!

気づいたら大爆笑してた~!


たまにはいいかも。