ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

○○で運気アップ!!

マインドコーチ藤川です



運気があがると

嬉しい~って

感じませんか?





ツイてるとか♪

ラッキーとか♪





じつはね!

あることを見つけるだけで

運気上がっちゃうの。





それはね。



ちょっといいことを見つける!!




そんなことで??って

半信半疑の人もいるかな。





これってね!


自分を喜ばすことだったり


自分を幸せにすることだったり


自分を楽しませることだったり




自分がhappyになることをしてあげる!




例えばね!



朝すっきり起きられた♪



眉毛がいい感じにかけた(笑)



桜吹雪が舞う中をお散歩気分で駅まで歩いた♪



電車で座れた♪



美味しいお菓子をもらった♪




私のちょっといいことはこんな感じ。

日常の中にはたくさんあるんだよね。




ちょっといいこと見つけるとね!

身に纏う気が上がっちゃうんですよ。

だからね!運気も上がって

更に良い事が起こっちゃう♥️




ちょっといいこと見つけて

自分をhappyにしちゃって

運気もぐんぐん上げよう!