ハッピーになれる魔法のマインド

~ほぼプライベートになりつつあるブログ~

子どもの頃の記憶~居場所がなくなった~

マインドコーチ藤川です




昔々のお話を書いてみたいなって。


 


 


私に無償の愛をくれた人




もう亡くなってから

どれくらいの年月が


たっているのかも

正直覚えていない…


(数えたくないが正しいかも)



 


それでも…


 



あの日の記憶は覚えていて…


 


 



この瞬間も


 


 


 


あの日とは別の


思い出が甦るの




幼い頃にずっと


追いかけていた

大きな背中を


思い出すんだよね。




私の名前を呼ぶ声も

記憶から消えることはなくて…

 


 



両親も


親友も


友達も


パートナーも


私のことを名前で呼ばない。


 


 


誰にも呼ばせたくない。

これが正直な気持ちかな。



 



あの日は突然やってきて…


私の居場所はなくなった…


 




 


続く…